2022年櫻鱒6 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


短時間でも

集中力が続かないと

キープキャストは無理叫び



集中力を続かせるための秘訣…

ボトムノック叫び




ルアーロストは避けたいが

ストラクチャー周りや

ボトムを攻めるのが釣果への近道走る人



臭いけどクセになりそうな菜の花の匂いと同じ(笑)

違うかニヤニヤ


好きなモノは最後に食べるタイプですニヤニヤ笑笑





リップが長いディープミノー



リップが当たる感覚があるとヒヤッとするけど

ゾクゾクします酔っ払い




キャストしてリトリーブ手裏剣

ルアーが潜航していき、止まったドクロ

ヤバッビックリマークと思い、ロッドを煽ったら

動いた(笑)


いい感じにアワセが決まったようです(笑)


そのうちに激しいローリングが始まり

ロッドを寝かせて耐えるムキー

そのうちローリングが落ち着いて

運良く手前に寄ってきて御用サーチ


嬉しい2日連続キャッチアップ


58センチ音譜



今期6本目音譜

自己最多記録更新ですアップアップアップ


もう少し通いマスよニヤニヤ

シーバスももうそろそろかな⁉️



水位下がり過ぎ!?滝汗