米代川シーバス | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


相変わらずの4時30分起き

全然苦になりませんニヤニヤ

夕方眠いけど(笑)


この日もディープレンジを捜索目

ボトムノックをしながら泳いでる

シュガーディープSGブースト

バイトがでるも、フックアップならず叫び


続けてその近辺を探りますが

ボトムノックしません滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

把握してるハズなのに(笑)


ネチネチ探っていると…

ルアーを引いてる手が止められる真顔


その瞬間に、水面でガバガバ波

シーバス確定(笑)


狙えば釣れないのに

こんな時に…


でも、やっぱりパワフルですねウインク

手前に来てからのツッコミは流石のパワーグッド!

デカイというより、長いっていう印象

後の計測で75センチありましたアップ

今シーズン1本目のシーバスうお座


サクラマスかと思ったのに(笑)


まぁ楽しませていただきましたニヤニヤ

ありがとうございましたお願い


ヤッコさんのmy Pick




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ