尺鮴 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


休みの日、予報を見てイケるメラメラ

と判断し、現場についてみると

予想を超える風と波台風波叫び


仕方がないので

ヤル気マンマンで準備した吉野家の牛丼

をノンアルで流し込んで、そのまま帰宅走る人


なんて日もありましたが…


今シーズン初のチョキ

ファーストサマー由美子、降臨ニヤニヤチョキ


刻々と変わるパターンに

途中まではなんとかついてイケてましたけど、

すぐ見失ないましたドクロ


メバル探し萌えますメラメラ


今シーズンは何本獲れるかなニヤニヤ



いよいよサクラマスも解禁フラッグ

釣れるかな〜ニヤニヤ













にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ