モーニングコラボサーフ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


炎上中のサーフにnaoさんが来るって言うので、


作戦会議メモ


ただリーダー結び直しただけですけど(笑)




早朝、無事に合流してキャストはじめるんだけど、

しばらくの間、まったくお触りなしドクロ




おかしい滝汗




となりでキャストしてたnaoさんがロッドを曲げて

量産体制に突入アップ


ヒットパターンをシェアして頂き、


遅ればせながら、量産体制に(笑)





コラボ釣行は、いち早くヒットパターンにありつけるし…

何よりたのしい音譜




最近ずっと週一でみなさんで釣りしてたので


このペースがとてもいいですね笑い泣き




最初のムハンマドでヒヤッとしたましたがあせる


ある程度の釣果を得られてホッとしましたデレデレ




この後、職場のプチ旅行があって10時大館集合時計

ギリギリアウトで到着(笑)

いろいろ秋を感じてきました紅葉







移動中は当然爆睡(笑)

朝早くから起きてたんで、

早くギブアップするかと思ったら

そうでもなかったんで、

以外にもタフなのかも(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ