コラボ釣行1日目〜エギング〜 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


仕事も釣りも、嬉しい事になんだか忙しい毎日キラキラ

なんとか改革で名目上の休みの日に

お久しぶりの皆さんとエギング🦑


早朝4時30分集合のガチ釣行アップ

薄暗い中、ヤマガトリオでカイデーのイガジェットを探します真顔


朝マズメのゴールデンタイム時計


辺り一面の水面がザワザワして 

イガのみなさんの朝食スタートポーン

朝食のメニューはしがさってる吉永うお座(笑)

なので、エギには無関心ドクロ


しがさってる吉永をたらふく食べたイガさん🦑

満腹のようで休憩中のグッサイ目
※小さく見えますが汗

当然、近くにエギを落としても完全にシカト叫び


うたた寝でもしてたのかってくらい

動きが遅いので、

イガさんの下にエギをフォールダウン

からの、超絶スラックジャーク(笑)


17センチありました(笑)

この瞬間が一番笑いましたニヤニヤ

コラボ釣行はホント楽しいですね音譜

全員猛打賞でラーメン食べて終了ラーメン

もっとイケると思ったんですけどねあせる

生のベイトには敵いません目


そして午後から白目になりながら仕事FAX


早朝から充実した一日でしたあせる

同行したみなさんまた行きましょうねパー

誘ってくれてありがとうございましたラブラブ




次の日は、久しぶりの鯛ラバ釣行

…はまた後で(笑)



ではパー




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ