真鯛チャレンジ 第3戦 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


有給消化チョキ


そうなると、こうなる(笑)


今日は大丈夫かと思うほどの無風・ベタ凪叫び


なんだか爆釣してるらしいので、


3度目の正直のリベンジ釣行うお座


今回は4名目


釣り座は、早く来た順番になってました滝汗


アタスは3番目だったので、


前回の教訓はてなマークを生かして艏のタイタニックポジション合格


ギリギリ一番最後に来られた方は真ん中。


鯛ラバ釣行はじめてだとの事目





これまでの真鯛釣りで、重要だったのは潮のタイミング砂時計


でも、バタバタしてるうちに電波がなくなってしまいました叫び


やる事は同じなので、とにかくそこにこだわらずカブラを落とします真顔


ゆっくりめの8時出船でファーストヒットは…


真ん中の処女釣行のカレ滝汗




しかも…


ロッドが円を描いて、かなり絞り込まれてる滝汗


ドラグ調整されてなかったのか…


一瞬でテンションが抜けて


ラインブレイクゲッソリ

いきなりのモンスター登場か!?


アラはてなマーク真ん中ってやっぱりいいんじゃない滝汗




悲しいやら嬉しいやらニヤニヤ


モンスター捕獲を目指して巻き巻きを繰り返して


続いてのヒットはアタスウインクチョキ


この独特のファイト!たまりませんね酔っ払い



お隣さん、リーダーを組み上げて早速ヒット野球


今度は無事にキャッチ成功お祝い


まぁまぁデカかったですよあせる



やっぱり真ん中…滝汗





この日はゴールドに好反応音譜


後ろの2人もドラグ音を響かせながら


追加しておりますOK




さらにアタスも追加を目指して巻き巻き


ちょうど1時間後時計


サイズダウンだけど、嬉しいヒット合格


この後、じぇじぇじぇのアマダイちゃんと


ヘンな鯛を追加して


お昼から15時頃までノーヒット滝汗


そして、そのままゲームセットフラッグゲッソリ


なんだかモヤモヤな午後でしたチーン


船上で15枚くらいはあがったかな〜


竿頭は後ろのベテランさんおいで


1人で4,5枚はゲットしてたんじゃないかなはてなマーク


ジグで良型のサバゲットしてました拍手


次はなんと…



お隣さん滝汗


良型を始め3枚拍手



前回までの知識が全く必要のないモノとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりカブラですね!!


そして、フラットなヤーツグッド!


どんな動きするのか分からんけど、


真ん中のカレはソレでした目


2枚目釣ったカブラに連続ヒットした時もあったけど


全てのらず滝汗


まぁ、とにかくゲットできてよかったですOK



クーラーに入らないほどに爆釣してみたいモンです真顔


また有給があればいくかも(笑)



それでは、またパー







にほんブログ村 釣りブログへ

 
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ