なんちゃってドリーマー | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


おかっぱりのライトゲームから

オフショアの鯛ラバゲームまでニヤニヤチョキ


なんちゃってソルトドリーマーの仕事終わり釣行うお座
※naoさんネタ、すみませんあせる


なんとかの一つ覚えでトップゲームゲーム

1日1回の水面大爆発チャンスをものに出来ず

メバルにシフト目

この日はメバルもワンチャンス滝汗


おかしいなぁあせる



…と別日ブルカレに替えてbeamsCRAWLA83L+音譜


明るいうちはいつものトップから


レンジを下げていこうというプラン音譜


ナイスフィッシュを狙います真顔


ところが…ドクロ


7gのR.A. POPのキャストがまぁうまくイカない滝汗


ブレーキの調整をしながら、だんだん距離が出てきた頃には


陽が落ちて星空


バックラッシュ連発でkosuke110Fロストチーン


納得イカないので延長ドキドキ


無料です(爆笑)


メバルにシフト目


ロッド・リールともにキャスト可能なヤーツ…


…ということで、BOX内でMAXの


7gのボトムショット&サンドワームビックリマーク


何をやってるかさっぱり分かりまてん笑い泣き


やっぱりブルカレですかね〜音譜


でも、ボウズで終わるワケにはいかないので


まぶたを蚊に刺されても気づかないくらい集中して


釣れそうなコースをトレース目


ん〜あせる


それでもキャストパンチ!


いつもの倍以上のJHなので着水後すぐに回収DASH!


イイとこ入ったなぁー






コン音譜



鬼アワセムキーフンッ パンチ!


ナイスファイトでしたデレデレ


これはイッたと思いましたが、ほぼ尺



29.5cm叫び



惜しいッ!!ニヒヒ


キャストを続けます真顔


それでもやっぱりバックラッシュドクロ


仕方ないのでJHは放置して、絡まりを解く


その頃には当然ボトムに着底目


回収してると…



モソ…



はてなマーク滝汗


ゆっくりロッドを立てて…


ズンズン!!


ヒット音譜


すぐに水面に出てきてバシャバシャ波



シーバス確定アップ


いやしかしまぁ元気滝汗


強烈なヘッドバンキングであっちへこっちへ飛行機


足場が高いうえに、ランディングネットが無い滝汗


幸いなことに強烈なヘドバンで疲れた様子あせる


足元まで寄せて、リーダーを握って


得意のどっこいしょニヤニヤパンチ!


釣れちゃった感満載ですがニヒヒ


嬉しいですね音譜


この後もキャスト継続して


尺メバかナイスソイにラインブレイクされ滝汗
※ごめんなさい


納竿としました真顔


ん〜…やっぱりブルーカレントですねキラキラ


イイ感じでおサカナに会えてますアップ


この調子でイキたいですねウインク








にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村