それでも釣りに行く♪ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


アタス、たま〜に腰が痛くなる事がありますあせる

長い時間寝てた時とか

熱っぽい時とか汗

でもそんな事はスグに忘れてしまいますニヤニヤ



休日出勤の朝もなんか腰痛いなあ〜

と思いながら仕事のヤル気はもちろん笑い泣き

仕事終わりの釣行に向けてもマンマンでしたニヒヒ


でも、仕事中に襲ってくる強烈な眠気と寒気滝汗

耐え切れずに


暖房をON音譜

でも、なんか腰が痛いなぁ〜程度なんで

そのまま予定通り釣りにアップ

最近ハマってるなんでも来い!のブルカレゲーム



この日はやってみたい事がありました音譜


ポッパーのトップゲーム音譜

ターゲットはチヌORシーバスひらめき電球

ポッパーの操作もままならないのに少々の波波


スグにミノーにチェンジウインク

だって…





コレが功を奏しましたクラッカー



キャストフィールに酔いしれながら酔っ払い

アチコチに撃ちまくる


そんなカンタンに反応はありませんが

そのうちに コン音譜 と前アタリからの

ガンとルアーがひったくられるポーン

対メバル用に設定してあるドラグが

ロッドのしなりと共に鳴りまくるグー

青物かとも思いましたが、エラ洗いで

シーバス確定音譜

足元でのやりとりは危険がアブナイんですが真顔

割と沖目でのヒットだったので、

余裕のやりとり合格

対メバル用とはいっても強めのドラグ設定レンチ

寄せてはラインを出され、寄せては出され

それでも流れに乗られる前に水面でお顔を拝見ドキドキ

タモ無いし、抜けないし

さて、どーしよー滝汗

グリップ使って水面上がった時ならギリギリ届きそうひらめき電球

テールフック1本のみ

まだまだ暴れる君のシーバスさんあせる

美味しい空気を沢山吸ってもらい

大きく空いた口にめがけてグリップをスタンバイアップ

波が上がってくるタイミングで…


獲ったどーキラキラニヤニヤチョキ



帰宅後の計測で58センチのフッコサイズでしたが

嬉しい1本音譜


しっかりティップが入り込んで

足元での暴れる君でも外れる事なくニヒヒ

でも、安心感のあるバットアップ


惚れ惚れするロッドですラブラブ


その余韻に浸りながら、プラッキング継続グッド!

足元まで引いてきてピックアップ前にステイパー

ドン!

メバルの活性が高いのか

ピックアップと同時に誤爆が何回も滝汗

なかなかヒットに持ち込めなかったので

耐えきれずクロスヘッド2g&サンドワームにチェンジ

じっくり探って


ナイスバディラブラブ

それでもなんだか反応が悪いので

やっぱりいつもの3グラム音譜

量産体制突入アップ


全ての写真はありませんが

ナイスサイズを5本キャッチしたとこで

ストップフィッシングニヒヒ


ちょっと腰が痛くても

行って良かった100点



なんでも来いビックリマークブルカレゲーム音譜

本命とか外道なんてありませんニヤニヤチョキ



ベイトはカタクチうお座

不思議とシーバスには入ってませんでした


腹パンメバルは26センチ


たらふく食べてました音譜



なんだか、やっぱり調子が悪くもやもや

アレ??もしかして熱!?

と思いだして、翌朝計ったら


微熱でしたドクロ


それでも釣りに行く!!


健康第一です真顔







にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村