休日の夕方に思う。 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


バトンが届いておりますが、

まずは、温めておいたコチラ音譜



GW後の7連勤をやっとクリアチョキ

休みボケの脳ミソにはこたえました滝汗あせる


リフレッシュすべく、海へアップ

準備してると

ハッハッ

タックルが何故か会社に置いたままもやもや

せっかく休みだし、仕事モードに引き戻すのもいやなので

家にあるモノだけで勝負する事にグー

この前、家に忘れた


よっちゃんイカガルプボトル温泉

1グラムのJHが3個&4グラムのJHが1個

なんとかなるべ〜音譜と出撃DASH!

先日の釣行がパッとしなかったんで

気合いを入れて向かいますグー



ポイントに到着すると…

はてなマークはてなマークはてなマーク目

遥か沖のほうで…

あれってもしかして


名倉。

じゃなくて…ニヒヒ


ナブラアップアップアップ

お色気画像を眺めるくらいに興奮しますグラサンハート


よく見ると目

三角の背びれがワンサカポーンポーンポーン


ドルフィン確定イルカ


一気に冷めちゃいました⤵️

気を取り直し

ちょいと時間が早いですが、メバリングスタート音譜

時間が早いせいか、反応は薄い…

それでも


コン♪



グットサイズをゲットチョキ

暗くなるまで、キャストを繰り返します


キャストしてカウントし流れに乗せ…

スローに回収

ピックアップ寸前に


ギラッハッっと反転、


その瞬間にロッドが絞りこまれ

キツめのドラグが出る滝汗


長メバルシーバスだ❗️


手前はガチャガチャだし、ライトタックルだし、敗北はほぼ確定ドクロ


でも…


ヤバい汗


ラインブレイクは仕方ないにしても

ジグヘッドの予備が…


ない滝汗滝汗滝汗


なんとかジグヘッドだけでも返してもらおうと応戦アップ

下に下に潜り込もうとするのを

あり得ないくらいに曲がったロッドのバットを持って

リフトグッド!

2、3回リフトしたところで


ふっ…


ラインブレイクチーン




イヤ!!付いてる!!!!


…と思ったのも束の間汗

フックが…ゲロー

こんな時に限って…ですねあせる


どーしよーもないので、1グラムのJHのみで

アップにキャストして出来るだけ沈めてスローに


なんとか楽しめましたウインク


最大で26センチ音譜

今シーズンはなかなか尺までイキませんデレデレ




備えあれば憂いなし音譜

それと

よっちゃんイカ強しアップ



実感しましたウインク




ベイトが寄ってるんですね〜音譜

海が騒がしくなりそうですね〜










途中、画像が乱れました

お詫びして訂正いたしますニヤニヤ

まったね〜音譜





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村