麺や二代目夜来香 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


先日の秋田市での用事は

お先輩と一緒に試験でしたゲロー

{081844C0-45A5-40BF-A0CE-5CCA7ADF9635}

試験といっても、今回の試験は更新試験で

さらにパソコン画面半分にテキストが表示されるというニヤニヤ

アタス好みの試験でしたメモ


なので、余裕ブッこいて


開始まで1時間もないのに


せっかくだからとニヤニヤ


有名店秋田市、麺や二代目夜来香さんへIN走る人

{0A7A245F-171D-4B7D-BA5E-BE88C51E23AD}

名前と携帯の番号を書いてクルマで待機UFO


このシステムいいですね音譜


20分くらい待ちましたかね〜


お先輩の携帯がなり再び店内へ走る人


さすがにちょっと時計が気になりハラハラ叫び


いろいろ悩んで選びたかったですが


スーラータンメン 中辛をチョイスラーメン


ほどなくして着丼ニヤニヤ

{26F29D9C-2B48-440F-ACD6-308AD632C905}

行け〜ビックリマーク茂木〜ビックリマーク

{1B9027DC-693B-4AE0-91EC-26108D9D5A91}

ゆっくりしてる時間はありませんDASH!

{AB3A24FE-F463-40C6-99D7-C05816A802F6}

ピリ辛の餡も豚肉もたっぷり音譜

餡が麺にしっかりからんで

まいうーちゅー

ただ、時間がないのでひたすらすするチーン

ラーメンの熱さと辛さで汗ダクあせるあせるあせる


それでも区間賞を獲得するぐらいの速さで、先に入店した人たちを追い越してニヒヒ

お店をあとにし、試験会場へ走る人



汗ダクでクルマに乗り込みDASH!

それに時間に遅れてはいけないアセりが加わり

車内はオッサンスモーク

まわりが見えませんでした笑い泣き



なんとか試験には無事に間に合いましたウインク


結果はいつ出んのかな…




ただ…

もう少し味わって食べたかったですニヤニヤ