二兎追うものは… | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


週末は久しぶりの連休音譜

先生とイガコラボ以来のパトロール自転車

{FB85002C-E7D7-4EC4-B04F-B1825D367CDD}

予想より遥かに強い風と波波台風

危険がアブナイので翌日のために帰還して水分補給お酒

{D9359E51-9AB7-4BC1-A110-EF14519F3595}

ターゲットは&アップ

ハタハタパターンは本隊の接岸が遅れている今がチャンスニヤニヤ

もしかして寝てる間に本隊が接岸してたらサビキで食材確保うお座

…という、豪華釣行プランニヒヒ

いよいよ出番です真顔

{59BDBD51-1710-4960-ADCF-5CF7F98391FC}

まずは海況を目

風も落ち着いて、波も下がってます

そして、カモメがいっぱい飛んでるUFO

第一釣り人発見!!

御一行様到着か!?

しばらく観察しましたが…

まだでしたチーン


やはり、海岸線は普段より交通量が多い気が滝汗



波が穏やかなので、まずは食材確保へ走る人

キーワードはカモメ釣り人音譜


2つが重なった漁港へDASH!

釣れてはいますが、ピンポイントゲロー

その脇へハメていただき…

{F4395097-7B5A-4C98-9C42-EAEC34B304AD}

4匹ゲット笑い泣き

みるみるうちに人に囲まれて

トラブルはイヤなので移動DASH!

その後もランガンしますが、パッとしませんチーン

{7AC7760A-627C-4EE4-8D1D-C91FC9919EDE}

こんなのもポーン

コレで食材確保をあきらめて、一発大物狙いにシフト音譜

根周りをレンジを変えながら撃っていきます真顔

反応がなければチョイ移動

やっぱりキャストは気持ちいいですね酔っ払い

{265C4B14-509F-4574-9630-EBFDD6451BE5}

そのうち、雨が降り始めてだんだん風も強くなってきたので終了でした真顔

みなさんの釣果写真を見てるとすぐ釣れそうな気になりますが、そう簡単ではないですね滝汗

磯マル…1つ目標が出来ましたキラキラ


そして、帰りにイベント開催中の魔界へニヤニヤ

{96C8EB62-2962-48F2-930E-C6D64AE091A4}

ソウルズロッド受注会

サクラマス用ルアーのオリカラ販売もしてました音譜

{2469F866-F7A8-481B-8E42-50DCC2EA11E6}

オリジナルとか限定に弱いアタスですが滝汗

強いハートで

メバリング用「強よっちゃんイカ」だけ購入笑い泣き

{E900B0D0-D90A-4C5D-B50F-ADDA72B1615E}

メバリング楽しみだな音譜


本隊そろそろ来るんじゃないですか!?

そうすると青物もアップ

はやぐ来ーいニヒヒ









そう言えばニヒヒ

{9368BBFD-4942-4408-A380-BD85873E6708}

チョロっと写ってました目



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村