春 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/

今日は4月1日ビックリマーク


今日から新年度真顔


昨日までの2016年度の会社の目標はなんとか達成音譜


個人の目標は未達成なので、報奨金はゲットならずチーン



でも、最後までハラハラでした滝汗


余裕がある仕事が出来ればそんな心配もないんですけどねニヒヒ


うちの会社担当の女性の営業の方が、異動するとの事で送別会でした音譜


会場は大館市ニヤニヤ

{EB122475-DDDE-48E4-A002-34ABB095237F}

いつもと違う「和」の匂いがたっぷりアップアップアップ


北秋倶楽部さん音譜


長い廊下を歩いてお部屋へIN


アタスが遅れていたため、スグにセレモニーがスタートニヤニヤ


挨拶が終わり、主役の女性のスピーチアップ


男勝りな彼女が、スピーチの途中で突然泣き崩れあせる


アタスも目頭がアツくなりました真顔


お疲れ様でしたウインク


セレモニーが終わり、お食事タイムちゅー



美味しい食べ物ばかりでしたアップ

{F073ABE2-C747-4696-BEA3-7BA995F03D15}

やはり、美味しいお食事には

{F9712640-E734-42C8-B48D-72DEAA136DF9}

このお酒は美味かったちゅー


主役より飲んだかもニヤニヤ


そしてシメには、なんときりたんぽアップ

{A9E003B9-3A27-4CC1-A3B4-5769BBF9AA0B}

ダシがサイコーでした酔っ払い


なんと、突然中締めの挨拶を指名されてポーン



酔っぱらいでさっぱり覚えてませんが、なんとかなったんでしょうウインク


その後は…

{A35B6335-A525-4D22-943A-75C5276AD4FB}

多国籍なお店でカラオケ歌ってニヒヒ



やっと体調回復してきましたニヤニヤ


明日は休みなので、桜鱒チャレンジ音譜

{51DBF06D-516E-467D-90F8-B883EB410682}

釣れるといいなぁウインク