久しぶりの日記きらきら!!

Web研究所もそろそろ始動しなきゃなーとおもいつつも
なかなか重い腰があがらないバフッ!小

そんな休日。
今日はのんびりDayなので、
掃除・洗濯を終わらせ、のんびーりハート②

何もしていないと何かしたくなるかお

よし!!なんか作ろうきらきら!!

パンは沢山あったので、
スコーンを作ることにハート


レシピそのままでもおいしそうだったんだけど、
ちょっとだけアレンジして、
薄力粉250gのうち、50gを強力粉に。
実験きらきら!!



できあがりハート②

たぶんレシピどおりに作るよりも、
ふわふわ度にプラスしてもっちりがあるはず!

レシピどおりも作んなきゃ違いわかんないや(笑)


あーこうやってパンも粉とか水分量とか色々実験して、
オリジナルレシピ作りたいなールンルン