お元氣様です~![]()
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます![]()
* 2026年4月 六白金星 壬辰 *
昨日は、夕方から風が強くなって、台風並みの暴風雨が吹き荒れてましたね![]()
屋上のウッドパネル・・、端っこの何枚かが外れて浮いてました![]()
後で修復しよう![]()
今日はお天気が回復してきそうなので、また冬の寝具類を洗濯しようかな![]()
洗濯に精を出します。
![]()
長男が異動で今までより1時間近く早く家を出るようになり、朝のルーティンや時間配分も調整中![]()
朝ごはんも、今までは和食系でしたが、時間が早まるとそんなに食べられないかも?と言うので、軽めのパン食
にしてみることに。
ホットサンドメーカーがあるので、週末によく活用してます。
↓こちらを愛用中![]()
ホットサンド以外に、(寝坊した時用に?)作り置きストックをしておくかな?と、ピザパンを作ってみました。
この後、1枚ずつラップで包んで、冷凍して保存。
あ・・、我が家には炊飯器もないですが、トースターもなかったりします。
オーブンレンジで代用するか・・、ガスレンジの魚焼き部分を利用するか、フライパン(アサヒ軽金属の)で弱火であっためてみようかな? 何分かかるか、後で自分でも食べてみよう![]()
今日も素敵な一日を。
愛 ∞ 感謝

