久しぶりにBARミヤンでハッピーアワー飲み。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来てくださりありがとうございますイチョウ

 


*11月 五黄中宮 己亥の月*

11/3(水)  ガンバレ文化の日
11/5(金) 新月新月(6:15) 蠍座さそり座
11/7(日) 立冬(13:59) 節入り鍋
恵方参りに最適
11/12(金) 天赦日
11/19(金) 満月満月(17:59) 牡牛座おうし座
11/23(火)  ガンバレ勤労感謝の日

晴れ天道晴れ
東30度  卯方位
 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

金曜日、在宅勤務をしていた五黄様(主人)。

仕事を5時ごろ切り上げて、久しぶりにハッピーアワー飲みに行きましたカクテル

 

 

 

例のごとく、長男のバイト先の家族優待券を使いまして、

バーミヤンですけどねラーメン

久しぶりに生ビール(一番搾り)を飲んだら、

泡がきめ細やかですごく美味しく感じました音譜

 

昔はビールと言えばスーバードライ派でしたが、

今は、エビスとかプレモル、一番搾りが美味しく感じるなぁ‥生ビール

ワタシは酔いが早いので、この1杯くらいしか飲めませんけど・・・。

 

五黄様(主人)はとにかく吞兵衛なので、

あれよ、あれよと何倍も飲んだくれておりましたデレデレ

バーミヤンには紹興酒があるから好きなのだそうで・・・ドキドキ

最後に、子どもたち用に餃子とえびちり、ホイコーローをテイクアウト。

 

 

優待券の威力は高く、Totalでも4000円弱ひらめき電球

BARミヤン、また通いそうです口笛

 

ライン

 

先日、楽天で購入したファイルワゴンが届いたので、

組み立てをしましたひらめき電球

 

IMG_1329.JPG

 

組み立ての際は付属の工具を使う形で、

お試しで買った電動ドライバーは出る幕がありませんでした・・・アセアセ

 

ネットだとなかなか細かい点まで確認できないですが、

キャスターがプラスチック製で脆そうだなぁ・・・という印象。

書類をドサッと乗せて重量がかかる分、もっと強いものがいいのかも。

 

 

 

床に書類を積み上げるのは阻止できるかなぁ・・・グー

次男の部屋へ移動させまして、活用してもらうことにします。

 

 

では、皆様も素敵な一日を

愛 ∞ 感謝。

 

     

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ・・・と思うものを載せています

 

虫めがね 10月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 まな板削り
3 エアコン取り外した跡をウォールステッカーで隠す。 
4 エアコンを取り外した跡・・・どうしよう。
5 宇多田ヒカルさんの「道」