久しぶりの天道吉方 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

いつも遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ

 

今日はお天氣ですが、風が冷たく寒いですねぇ・・・うずまき

そうだ、今日は大寒だ!! 寒いのも頷けます。

 

 

大寒の日と言えば、たまご~!! 

今日生まれのたまご、見つかるかな?

 

お昼時、在宅勤務の五黄様(主人)と一緒に近所のイオンモールへ。

期間限定で値下げされていたスウェットセットが欲しいそうで↓↓↓

 

 

こちらをお買い上げ。ユニクロと言えば、今度「UNIQLO Pay」というのが

始まるようで・・・NEW いろいろなPayが増えますねぇサーチ

 

買い物を済ませた後、ケンタでランチ。

ちょうど、西方位で吉方位でしたし、今月は西に天道がついてるので、

飲食すれば効果UP上矢印上矢印

 

鶏肉、飲み物はジュースジンジャエール、五黄様(主人)は辛い物ブームが起きているので

新作の辛口ジンジャーホットチキンを食べてました。

全部まとめて七赤の担当。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

週末に共通テストを終えた次男。

学校でもナントカっていうシステムを使って、自己採点の結果をもとに志望校の合否判定ができるようで、

あれこれ検討していた様子PC

 

「共通テストの事は早く忘れたい!」

「切り変えたい!!」

「仕切り直しだぁ~」

 

と、結果は思わしくなかったようですねぇアセアセ

 

全体的なことなら平均点は下がるのかもしれませんけど、

こういう時にバケモノみたいに点数取れる子は取れるんだよねぇキョロキョロ

 

でも、ま、その切り替えの早さは、五黄様(主人)に似ていてwww

引きずらずに前を向けることも大事だと思うので、有言実行だグー

 

「身口意」の一致が大きな効果を生むと思うよ~ひらめき電球

 

 

 

愛 ∞ 感謝

 

手裏剣辛丑 六白金星 中宮 NEW

 

 

 

 

 

 

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品を載せています

 

虫めがね 12月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 エアコンを取り外した跡・・・どうしよう。
3 アサヒ軽金属さんのドクターマット
4 エアコンを取り外した跡をウォールステッカーで隠す。
5 遁甲盤入り手帳(島川建築計画室)をご紹介♪