R-1飲んで強さ引き出す~! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

* 1月 三碧中宮  乙丑 *

雪 1月6日(金)  小寒 (10:28) 節がわり     →恵方参り
新月           新月 (16:20) やぎ座
             やぎ座テーマ  目標設定・時間・成功・責任・伝統・ゴール 
着物 1月14日(月)  成人の日
sao☆ 1月17日(木)~2月4日(月) 土用入り(丑の方)               
満月 1月21日(金)  満月 (15:46)  しし座
             しし座キーワード  傲慢さ・プライド・自己中心
節分 2月3日(火)  節分 
 
晴れ 天道:西(酉方位)
星 天赦日 1月27日

NEW 発売中 

展望と開運2019 展望と開運2019
1,944円
Amazon

 

NEW 九星別の本は楽天KOBOで購入して、スマホで毎日チェック

 

 

 

お元氣様です。ルナです。 

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

五黄様(主人)、日曜日に赤羽の川沿いを走る

マラソン大会に出たのですが、

かなりの筋肉痛のようで、ロボットのようになってましたガシーン

 

ハーフマラソンも走れるだけですごい!

 

私は全くもって走ることを忘れているかも・・・ぼけー

運動といえば、通勤時の自転車くらいだしなぁあせる

 

家族がそうやって運動したり、ラグビー部活で使った洗濯物を

洗ったりするのが私の運動になってるような氣もする・・・チュー

 

なんだか、腑に落ちない運動ですけどもね笑い泣き

 

 

 

洗濯といえばひらめき電球

 

 

長年、部分洗いには『ブルースティック』

愛用してきたのですが、(簡単に)入手できなくなってしまい、

今は、アタックのプロEX石けんを使ってます。

 

 

 

これはこれで、ケースがついていて便利だし、

汚れ落ちもいいので、継続使用しようかなOK

 

ブルースティックは、楽天とかAmazonに掲載されているのは、

実際より値段が高い氣がするなぁ・・・。

送料とかの関係もあるから仕方ないかぁもやもや

 

あとは、近所で矯正展などがあれば、買えるんですけどね。

刑務作業事業部公式HP http://www.e-capic.jp  

 

 

これ、新しく出た液体タイプなのかぁ上差し

ちょっと使ってみたい氣もします。

 

 
上差しつけ置き洗いに活躍中のフレディレックのウォッシュタブ。
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・
 
センター試験も終わりましたが、
思わしくない教科もあったようで・・・複雑な所ぼけー
 
でも、終わったわけでなく、この後、2月の個別の試験が
次々に続くので、氣持ち切り替えて行こ~グーグー
 
そんな訳で「 強さ引き出す R-1」 まとめ買い。

IMG_1262.JPG

インフルエンザ対策と、花粉症対策。

何より体力勝負ですグー

 

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

愛∞感謝