付録付き雑誌のあれこれ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

* 1月 六白中宮 *
 
 
1/2(火) 満月満月(00:47)
 *蟹座の手放し*
不安感・独占欲・拒絶される恐怖
 
1/5(金) 小寒(18:49)節がわり
恵方参りに最適
 
1/17(水)  新月新月(11:17) 
*やぎ座のテーマ*
  目標設定・ゴール・時間・成功・責任・父親・ 伝統
 
 
1/17(水)~2/3(土) 冬土用
※土用殺(丑方位)に注意!
 
1/20(土)  大寒 目玉焼き
 
 
晴れ 天道 晴れ
西 (酉方位)
 

 

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます晴れ

 

薄手のガーゼケットを洗濯して、干して数分。

ガチガチに凍ってる・・・雪の結晶雪の結晶 

朝早い時間だったから、仕方ないか・・。

お日様が出てきたら、大丈夫かなぁ・・・と。

す、すごい寒波。

 

でも、雪国の方にはこれが日常だったりするんですよね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

少し前に、この付録付き雑誌を楽天楽天ブックスで買いました。

 

 

 

適度な大きさと、コーデュロイの質感と

星のチャームお星様に魅かれたのですが・・・。

 

届いて実際に使ってみると、生地に腰がないあせる

シャカシャカする感じで芯がないので、

ヘナって感じなのです。

 

 

表紙のモデルさんが持っているように、

ピシっとはならないんだよなぁ・・・もやもや

撮影では何かピンとするものを入れてるのかしら?!

 

 

 

実際に本屋さんで見ていたら止めていたかも・・・。

デザインはいいのに、残念ぼけー

 

 

 

 

 

 

こんな感じのバッグインバッグを中に入れたら、

いいのかも~電球 

せっかく買ったので、活用できるように

工夫してみますグー

 

 

 

 

楽天楽天のSPU狙いので、1,000円以上の本を買う時は

楽天ブックスを利用するように意識しています。

 

 

 

学校行事に利用していたスリッパがパカパカと壊れてしまったので、

色も黒だし、ある程度のヒールもあるから・・・と

このスリッパを買ってみました。

 

レビューを読んでみたら、何度もリピート購入している方がいたり、

参観用に!と言う方もいたのでラブラブ

 

 

楽天ブックスでは売り切れになってしまいましたが、

 

 

このOXOのワインストッパーもよかったです。

 

 

 

普通に購入しても同じ値段ですけどね・・・ビックリマーク

 

 

次男に・・・、一応過去問も買いました鉛筆

 

 

本人の希望でしたが、使っているんだろうか・・。

一抹の不安も感じますが、想像するのはやめよう進入禁止

創造されてしまう~チュー

 

 

現品がまるごと入っている、お得な雑誌も増えましたね。

 

 

今の季節なら、ハンドクリームとかは嬉しいかも!

 

 

 

普通に購入するより安いのか! お得感ありますね電球

 

 

風が冷たいので、皆様もご自愛くださいませ。

愛∞感謝