フラワーバレンタイン?! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

いつも立ち寄るスーパーに掲載してあったポスター。
 
 
IMG_0264.PNG
 
1/31が愛妻の日?
 
2/14がフラワーバレンタイン?
 
3/14がホワイトデー。
 
新たなイベントでしょうか?
男性から女性に花束花束を送る機会がが3回も続くびっくり
大変ね?!  と思いましたが、
単に、3回花束を贈る機会がありますよ~
ということなんですね( ´艸`) 勘違い!
 
ホワイトデーなら分かるけど・・・、
 
1/31が愛妻の日 というのも知らず、
我が家は何事もなく過ぎ去っていきましたねzzz
 
2/14に至っては本来のチョコバレンタインデーに戻った
のかもしれませんが・・・、男性から女性に花束を贈る
フラワーバレンタイン赤薔薇 か。
 
 
花もちする季節なので、お花はうれしいですよね♪
 
 
そうそう。
よく利用しているポイントサイトの1つ、ハピタス。
ドル箱時代からの愛用者ハート
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
ハピタスで溜まったポイントも利用可能な、
SNSギフトのZOTO(ゾートー)
 
ZOTO(ゾートー)で2017/2/1 ~2017/2/15 まで、
 
ZOTOにある500円以下のギフトを贈ると、
自分にも同じものをお年玉プレゼントしてくれるという
1度で2度おいしい?!キャンペーン本命チョコ
 
ここに、日比谷花壇で利用できる
フラワーギフトチケット(500円) もあるので、
利用できる店舗がお近くにあれば是非~キラキラ
 
 
IMG_0272.PNG
 
右差し日比谷花壇さんでお花を買ったことがないので、何とも言えませんが・・・、
500円でどの程度のものが買えるんだろう?! プチブーケとかあるのかな?
 
 
ワタシは、無性にミニストのソフトクリームが
食べたい氣分だったので、こちら↓↓を購入しました済
 
IMG_0273.PNG
 
今は、確かバナナバナナソフトだったような?!
ポチッとな~と買うと、自分宛にも同じものが
ちゃんとやってきましたメール
 
今度、日盤吉方で立ち寄ろ~っと。
って、自分で2個とも食べる氣満々グラサン
 
 
 
他にも、ローソン利用券 や 上島珈琲店、
フライングタイガー(雑貨屋さん♪)などもありますよ。
 
アフタヌーンティとかマッサージ屋さんのチケットもありますが、
バレンタインキャンペーンの対象は、500円以下なので、
お間違えなくWARNING
 
ご興味あればチェックしてみてくださいませプレゼント