立春過ぎのお買い物はラッキーカラーで! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます赤鬼
 
五黄様、転職早々に大阪に出張のようです新幹線前
今日の日盤は西方位に六白めぐっているのでグッです。
 
「大阪でお土産いる?」と聞かれてて、
ふと思い出したのが、辻ちゃんのブログで紹介されてた
リクローおじさんのチーズケーキキラキラ
 
無性にチーズケーキが食べたい氣分だわ~ラブ
後でLINEリクエストしてみよドキドキ
 
 
ハッピーエナジーさんからのメールメルマガに、
 
2月4日から一週間ほどの間で、
最初に自分自身に買う物の色で運気に乗れますよ~☆
 
と書かれてましたラブラブ
 
ふむふむ~。
先日、ちょっと早まって、紺色の服を大量買いしてしまいましたが、
身近なところで毎日使っているスマホのケースを新調しようかなキラキラ
 
もちろんワタシは八白なのででございます。
 
ラッキーカラーは本命ごとに変わりますよ。
2017年は一白中宮なので、自分の本命がどこに
めぐっているか、その場所の後天定位のカラーが
その本命の2017年のラッキーカラー宝石赤
 
一白さん・・中宮なので、黄色&茶色
二黒さん・・北西にめぐるので、金&銀&パールホワイト
三碧さん・・・西にめぐるので、ピンク&オレンジ
四緑さん・・・北東にめぐるので、黄色&アイボリー
五黄さん・・・南にめぐるので、赤&紫
六白さん・・・北にめぐるので、白&黒&グレー
七赤さん・・・南西にめぐるので、茶色
八白さん・・・東にめぐるので、青
九紫さん・・・東南にめぐるので、緑
 
昨年、スマホに買い替えてから、手帳タイプや
外カバーだけとか、色々試してきたのですが、
手帳タイプは自分向きではないな・・と思いました。
 
自分の持ち物に、ブルーは少ないので、
新鮮な感じになりそうです乙女のトキメキ
 
皆様、お買い物の機会がありましたら、
本命のラッキーカラー意識してみてくださいませ完了
 
さて~!午前中に家を整えます~グー
どこまでできるかな?
 
皆様、明日は立春!素敵な一日を。
愛∞感謝