ゴルゴ13のための本棚 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*12月 一白中宮 庚子の月*
来年の一白の氣が本格的に!!

12/6 手裏剣年盤・月盤との重ねの日
12/7 大雪(01:41) 
節入り&日盤切替(恵方参り) 
12/8 甲子の日・日盤切替(恵方参り) 
12/14 満月満月(09:06) ● 双子座
12/21  冬至(恵方参り) 
12/29 新月新月(15:53) 山羊座

晴れ天道晴れ
東東南  辰方位

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

 

我が家にはゴルゴ13だけを並べている

「ゴルゴ棚」があります!!

 

IMG_0188.JPG

 

いつの頃からか、五黄様(主人)がコレクションし始め、

ワタシは長男を妊娠して、つわりや張りが強く通勤が困難になり、

仕事を辞め専業主婦になってから読みふけっていました(笑)

うーん、もしや胎教!?につながっていたりして・・・。

 

ゴルゴのような博識で冷静沈着さには憧れますゴルゴ

 

本棚は楽天楽天で買いました♪

 

 

↑↑多分これだと思います。 

 

 

今月はワタシの誕生月なので、よく利用するサイトさんからは

誕生日の割引特典がやってきますカナヘイきらきら

 

ブックオフさんからも500円割引のクーポンが届いたので、

ゴルゴ13を数冊購入しましたてへぺろうさぎ

増え続けるコレクション。

この本棚がすべて埋まる日もくるかな?

 

ブックオフさんを利用する前も、ポイントサイト経由でね♪

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

少し前まで「商品購入」は対象外でしたが、

ハピタスさんは、「買取」と「商品購入」でも対象になってますカナヘイきらきら

1.2ポイントバックです。

 

 

 

そういえば、ゴルゴゴルゴの世界では、アメリカ次期大統領の

トランプ氏がモデルになっている「ロナルド・クランプ氏」が

2001年に暗殺されているんですよねカナヘイびっくり

 

トランプ氏はホームアローン2にも出演していたみたいです!!

 

 

 

 

 

こんな本、あるんだぁ・・・( ´艸`)

 

 

あれ?ゴルゴ13の映画化の話ってどうなったんだろう?

何年か前に話題になったような・・・・。

 

 

 

そんな、こんなで・・・。

本棚の片付け途中にブログを書いてみました。

これから、カーテン洗ったり、小掃除に勤しみます。

 

皆様、寒さも厳しいのでご自愛くださいね。

愛∞感謝