LOHACOで買い物 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*12月 一白中宮 庚子の月*
来年の一白の氣が本格的に!!

12/6 手裏剣年盤・月盤との重ねの日
12/7 大雪(01:41) 
節入り&日盤切替(恵方参り) 
12/8 甲子の日・日盤切替(恵方参り) 
12/14 満月満月(09:06) ● 双子座
12/21  冬至(恵方参り) 
12/29 新月新月(15:53) 山羊座

晴れ天道晴れ
東東南  辰方位

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

 

いつもより高め(!)の湿布を貼り、

立ち仕事のときはコルセットをして、

なんとか腰痛を治めています・・・・(´□`。)

今月は繁忙月なので、乗り越えまーす!

 

 

 

 

とうとう、次男用にベッドを購入して、

今日は搬入日でした。

近所の家具屋さんのチラシに

(新聞を取ってないので、ネットでチェック!)

お値打ち品を見つけたのですグー

 

和室を洋室風に改造してベッド生活。

本人の思い通りにしてあげてます、ハイ。

でも、まだベッドカバーなどもかっておらず・・・もやもや

改造途中!

 

今週末、対抗するように楽天・Yahoo!・ポンパレモール

でセールなので狙ってますよ~!!

 

 

とりあえず・・・で、Yahoo!の限定ポイント消化のために

LOHACOで無印良品の布団カバーセットを買いましたキラキラ

 

誰でも使える200円OFFの割引クーポンも使って(4日まで!)

さらに割引~口笛

先月、Yahoo!プレミアム無料期間中の「初めて・・・」につられて、

LOHACO初利用したのですが、

配送も速いし、1,900円以上で配送無料になるのも有り難し!

腰を痛めたワタシみたいな人には、

あちこち買い物に走るより便利かもグッ

 

 

そして、今回、「10月・11月に初めて利用した人に」というページを見つけて、

サンプルでゴミ袋もポチっといただきました♪♪

※ふと見つけたのですが、後から探そうと思ったら全然見つからず((+_+))

ブラウザの履歴から探し当てました(笑)

 

 

LOHACOは、ハピタス経由がオススメ照れ

今だと、通常1.5%⇒2.4%還元です。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスがドル箱だった時代から利用してます♪

 

お買い物三昧の週末になりそうです。

皆様も素敵な週末を。

愛∞感謝