BONNEさんで手袋Get! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*11月 二黒中宮 己亥の月*

11/3  ガンバレ文化の日
10/7 立冬(08:48) 節入り
11/14 満月満月(22:52) 牡牛座
(スーパームーン)
11/23  ガンバレ勤労感謝の日
11/29 新月新月(21:18) 射手座

手裏剣年盤・月盤との重ねの日手裏剣
11/9(水)・10/18(金)
11/27(日)・12/6(火)
晴れ天道晴れ
東30度  卯方位

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますもみじ

 

 

昨日、日曜日は3回目の重ねの日でしたね。

日曜日なので、お出かけされたかも多いかな?

ワタシはお仕事! でも、職場が吉方位キラキラ

休憩時間に、沸かしたポットのお湯でわかめスープと、

食後にコーヒーを飲んで火入れですグー

 

 

気学の勉強をしていて・・・、

引越(または仮吉方)することの作用はとても大きく、

吉方への旅行では表面的なこと・即効性のある作用で、

根本的なことを変えるまでには至らないのかな なんて

思ったりします。

 

とはいえ、今現在のワタシには引越/仮吉方が

どんなに素晴らしい効果があるとわかっていても、

家族を説得し(二世帯同居中)、

ローン返済中のこの家から

費用をかけ、引越をする理由が見当たりませんガーン

 

仮吉方をするのも家族に理由をあれこれ説明して、

納得してもらうなんて荷が重すぎる・・・もやもや

 

ということは、逆に、今は必要がないってことかな。

 

これから、子供が巣立ったり、

家族の状況に変化があれば、

実践できる日も来るかもしれませんし、

今は、無理しなくて、ま、いっか~照れ (←ゆるゆる星人)

 

引越が実践できる人は、ぜひトライを!!

根付く=「寝る」ってことが大事なのかな~と思うので、

日帰りでも温泉入って仮眠とか、効果出やすいのかな?

人体実験してみたい。

 

日盤吉方も、どーんと何かが大きく変化するわけではなく、

小さな幸せ、氣づきが起こることで、捉え方を変えることに

意味があるんだと思いますキラキラ

 

どんな出来事にも幸・不幸はなく、色付けしているのは、

自分自身だから。

 

 

 

線路の日から使い始めた手袋手袋

 

IMG_0176.JPG

 

 

レイジースーザンのオリジナルブランド「エルエスシーン」

 

BONNE でポイントを利用して買いました♪

BONNEさんのサイトは氣がつくと期間限定のポイントが付与されていたり、

前回のお買い物ポイントなどで、かな~りお得に買えます!!

 

手袋代金:3580円

ポイント値引き:-1645円

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム>

 

差し引き1953円のお買い物ですが、

ポイントインカム経由にしたので、そこから40%還元。

 

だから・・・実質1,171円で購入できたかなドキドキ

 

そんな調子で、バッグやら、マフラーを買ってたりして口笛

 

 

 

小物類は次々に可愛いものが紹介されるので、

目移りしてしまいますワ~。

 

 

ポイントインカムさんで、40%還元があるうちに、

ポチッとしちゃおう( *´艸`) 

 

 

今日は風が強いので、

乾燥には注意してくださいね。

愛∞感謝