30日の婚活トラベル | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

楽天SHOWTIMEで少し前に購入してあった映画を見ました。


『30日の婚活トラベル』

 

評価:★☆☆☆☆
 
原題:BAGGAGE CLAIM
出演:ポーラ・パットン,アダム・ブロディ,デレク・ルーク
監督:デヴィッド・E・タルバート
再生時間:1時間36分
制作年:2013制作国:アメリカ
 
この作品は・・・・・・・・、
非常につまらないですドクロ
先の見える、薄っぺら~な展開。
下品な感じで、職権乱用、公私混同?!
 
ひとっつも共感できない・・・・もやもや
 
そうだった・・・ガーン
 
ワタシはSATCにも全くなじめず、
なんで人氣なのか、面白いのかも分からないのに、
同じスタッフが送るこの作品も、
理解できるはずはないな(苦笑)
 
途中で、観るのやめようかと思ったのですが、
世界一熱い男炎修造さんの本に、
「つまらない映画でも、最後まで観る!」とあったので、
頑張ったしだいです。
 
うーん。このウンザリさもやもや
 
なんとか氣分と切り替えだ~!!
 
あ~、もしかして、この日本の寒波の原因は、
都市伝説の松岡修造氏が日本にいないから?!
 

 

 

全くお勧めできませんが・・・。

怖いもの見たさがありましたら、どうぞ・・・。

 

 

楽天SHOWTIMEは、ハピタス経由でね♪

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
頻繁にメルマガでクーポンを配っていたり、
当月に利用がなかった人限定で、使った分くらいの還元が
あるので、タダで観れることもありますよ( ´艸`)