WiiUでAmazonビデオ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

長男、受験が終わってから心置きなくゲーム三昧の日々。

(と、言いつつ、受験前日もゲームしてましたけど・・・チーン

今は、WiiUの「スプラトゥーン」といういかイカの戦い?!の

ゲームにはまっているようです。

 

 

 

ふとWiiUのサイトを見ていたら、「Amazonビデオ」の表示が!!

https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000023023

 

9/21から配信開始ではないか~ひらめき電球

ということで、早速ダウンロードしましたキラキラ

 

7月末頃、我が家のテレビのSONY BRAVIAでもソフトウェアの

更新で「Amazonビデオ対応になる」とされていたものの、

なんの音沙汰もなく一向に表示されない・・・・笑い泣き

 

ツイッターで情報調べてみたら、問い合わせした方の

ツイートを発見サーチ 改善待ちだそうで・・・ハートブレイク

 

そんな経緯の中だったので、WiiUでの対応は

万々歳なのでありますチュー

 

 

WiiUのトップ画面に表示させました~( *´艸`)

BRAVIAで表示してくれるのが一番簡単なのですが・・・・

とりあえず、これなら気軽に楽しめそうです。

 

家でDVD三昧してますが、

巷で噂の「君の名は。」、映画館に見に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 皆様、素敵な週末を。

愛∞感謝