30日はミソカモウデ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

10月も終わりになり、本格的な冬に突入しそうな気配!




昨日の30日は仕事が終わった後に
氏神様へミソカモウデ鳥居に行きました。

今月は嬉しかったこと、たっくさんありましたので
しっかり頭の中にリストアップ

ありがとうございます!!

しっかりと感謝の心で満たしてまいりました

今月は、先月の2倍でW野口さんの御賽銭。

みつろうさん・・・300縁以上
心屋さん・・・諭吉さんが目安

と提唱されていますが、
自分流でいいかなぁ・・・・と

実験を兼ねて、
金額をUPさせていってみたいと思ってます。


実践ジャー
全身たいつw




線路の日から使い始めたカードケース
沢山入るので重宝してます。

最大吉方カラーのPINK


¥1,000
楽天


最近、活用している楽天のRポイントカードですが・・・、
サンクスがファミマと来年?!9月に統合になったら
一体どうなるのかしら??

知名度的にはおそらく
Tポイント > Rポイント
でしょうし・・・・、消滅してしまうのかなぁ・・・・。

+K会員のポイントdeクーポン
すごくお得だから継続して欲しなぁ