あ~、良かったな。あきらめないで!! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます


今日はお仕事OFF。
南西と西の境目にある焼肉屋さんでランチ

日盤吉方でどちらも○方位だったので、よしとします。

住宅街にある一軒家風のお店なのですが、
ランチだとすごくお得

もりもり食べてきました

そのあとは、コスモスとサルビアを見に大宮花の丘農林公園へ。

サルビア

コスモスは終わりかけているかなぁ・・・という感じでしたが、
ピンクのグラデーションで綺麗でした。

真っ赤なサルビアも情熱的!

北風が吹いて、曇り空なのが残念ですが、
よい氣分転換になりました。



そして、前回の朗報。

五黄様(主人)の件は、再就職が確定しました~


きちんと書面にてオファーレターも頂いたようで、
一安心であります


先月は・・・・、アメリカまで最終面接に行った会社もで、
並行していた案件も全て最終面接で残念な結果に終わり
意気消沈していたので、

あきらめないで!!

良かったです

仕事の内容的にも待遇面でも
全て希望通りで進んだようで、素晴らしいご縁に感謝

新しい扉を開いて肝心なのはこれから。

ロングバケーション?!でリフレッシュした分、
頑張ってもらいましょ



ワタシも陥入明けかしら~ん

思えば、ちょうど1年前、前々回の会社から解雇通告を受け
青天の霹靂だったなぁ・・・

でも、この1年、いろいろ思うところあり、
感じるところありましたが、
心は落ち着いていて、
氣持ちも明るくいれたと思う

また一つ成長できたよね


お仕事スタートの日は、線路の日をおすすめしました。
発展、発展。


その日までは思う存分、羽根を伸ばすらしい羽根羽根


ちゃんと親孝行もするようなので、
良い機会になったという事でしょう

きちんと役目を果たすのは大事。
傾斜三碧だしね。