リッチストロベリービスケット | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


 お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

今日は、唯一行ける方位が日破なので
日盤吉方はお休みです


方位は取れなくても、
色や象意を取り入れることはできるよね  
肌に身につける下着とかが一番いいのかな






昨日、毎度おなじみポンタの引換券で入手してきたお菓子。
明治の『リッチストロベリービスケット』

明治

「冷たい飲み物と合わせておいしい」と書かれていたのを
この商品を冷やすとよいと勘違いしたぁ・・・・  

そしたら、めちゃくちゃチョコレートが固い!!
※今、パッケージを見たらちゃんと注意書き書かれてます

ちゃんと読め って感じですね(笑)

既に食いしん坊次男はこのビスケットの存在に
氣づいていて(隠しておいたのになぁ・・・)、
今日のおやつを楽しみにしている様子です

うーん。

でも、一箱に6枚か・・・(個包装で2枚入りが3つ)
ちょっとお高いかなぁ。

最近、お菓子の内容量って以前に比べて減ってますよね。
価格を値上げしない分だと思うんですが・・・

ホントにお得なものを見抜く目 が必要?!


素敵な週末を~  愛∞感謝