氣分を変えましょう♪ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


急激な温度上昇のせいか、軽い頭痛が・・・
薬箱に頭痛薬が無かったので、なんとかしのぎます。





今日は午前中、バイトの面接・・のようなものに参加してきました。
が・・・、結果が分かるまで2週間て長い

行ってみなければわからないことも多く、
どうしたものかなぁ・・。

面接と筆記テストなどを同時進行で受けていた方と
終わった後に少しお話したら氣がまぎれました

ふぅ。 見切りをつけて別を探すかな



この仕事探しの件で、五黄様(主人)と意見の相違があり
凹む事件があったので、正直もう何も話したくない

話しても、一方的すぎて共感もなく相談にならない
とても悲しくなる






掃除、浄化、そして、氣分転換

また次へ進む活力にしまっす



素敵な一日を 愛∞感謝