打ち身 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

家族それぞれに予定のあった週末。

昨日は、次男の習い事の大会があり、
小雨の降る中応援に行きました。

試合をしていなかった、他のチームの少年が練習していて
ドカっっと、後ろからワタシに体当たり・・・。

左足を蹴られたらしく、イタイっす

と・・、とりあえず次男の混合チームは仲間にも恵まれて
6年最後の試合で、入賞できたのでよかった、よかった

小雨が降っていたので、椅子も出せず
ずっと立ちっぱなしだったので、手足が冷え切ってしまい
帰宅してから近所の日帰り温泉へ

3月で子ども回数券が使えなくなるから!
という理由もあったのですが、ちょうどワタシにとっては
最大吉方☆七赤廻る東南方位でありましたるん

温泉でじわじわ血流UPして氣持ち良かったです
が・・・蹴られた場所は打ち身のようになってました・・・


あ!
ちょっと前に「線路」について調べていた時に
読ませていただいた記事


こちらに、線路についての「マイナス面」の事も書かれていて、
なるほどなぁ・・・と思いました

自分の線路の日に・・・・

喧嘩をすると怒りが強くなる。
物がなくなるとなかなか出てこない。
ケガをすると治りにくい。

物事の善し悪し関係なく、
強く作用するってことなんですね。


過去、遡っては検証は難しいですが・・・、

なんか今回風邪の治りが遅いな~とか、
子どもや五黄様(主人に)強く言いすぎた・・・なんて時は、
線路に乗っていたという可能性が高いのかも・・・


ちなみに・・・、昨日8日は「未」だったので、
ワタシの線路の日ではありませんっ

温泉効果で早く治ることを祈ります



今日も素敵な一日を 愛∞感謝