甲府へ一人旅 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

今日は日盤と月盤が重なっていて、
開運旅行に適した日

五黄様、八白廻る西方位へ出かけて行きました。
今月は天道が西にあるので、狙い目

それと
五黄様は月命星も五黄でして・・・
(これでもかってくらい王様!?)

男性の場合、変換すると兌宮傾斜。
兌宮傾斜の人は、西方位へ祐氣取りすると
先天的な弱点(気が弱い部分)をカバーできるそうなので、
西は積極的に使っていきたいところ。
さんを参考にさせていただきました<(_ _)>


新宿⇔甲府の高速バス、
平日限定のお得な回数券(往復3,000円)を発見したので、
それを利用して甲府に行ってます


ワイナリー

お立ち寄りスポットをアドバイスしたのですが、
ワイナリーにも寄って、見学と試飲を楽しんだ様子

これから逐一、写真のレポートが入りそう(笑)



楽天トラベルで予約した、
源泉かけ流しの宿に宿泊予定

楽しんできてもらいましょ