蟹座の満月○ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

5日は蟹座の満月○でしたね。
靄がかったような・・・神秘的な満月でした。

お財布ふりふりや、
印鑑・パワーストーンのチャージ
青いボトルを使ってムーンウォーターを作ってみました


満月ウォーター


お風呂に入れたりして、使いま~す

1月1日にご結婚された杏さんがCMをされている
スパークリング清酒。
青いボトルが欲しかったので、買ってみたのですが
爽やかで飲みやすかったです




そうそう

最近、サンクスでもローソン・pontaの引き換えと同じような事が
出来ると知りまして、この「澪」もサンクスで引き換えました
確か、170P(=170円)だったかな


楽天スーパーポイントを相互利用できるので、
期間限定Pも無駄なく使え利用価値は大きいと思いまっす


楽天楽天パワーの追随が炸裂?

うーん

でも、若干楽天EDYとの関係性がややこしいと
思うのはワタシだけかしら。

でも、スタートした直後ってサービス旺盛なので、
じゃんじゃん利用しよ~っと



いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も素敵な一日を。 愛∞感謝