ウォーキングで金運UP! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ここ数日間はウォーキングで日盤吉方

フィットメーターの記録を見てみると
毎日一万歩はクリアしています

今日は午後に予定があり、
仕上げないといけない事もあるので、お休み

ウォーキングの面白い記事を見つけました

ザ・チェンジというサイトのこの記事です↓↓

チャクラを整えて健康を手に入れる
・5つのお手軽ヒーリング



守楽輪を鍛える歩き方をすれば、その場所を司る
金運がUP できると な

ウォーキングしながら、金運もUPできてしまうなんて
一石二鳥以上ですね(笑)

昨日、試しにその方法にTRYしたのですが、
おしりの穴を締めつつ、お腹に力を入れて歩くって
結構難しいです

静止状態ならできるのですが、
歩くとなると、かなり意識を集中してないとっ!

すぐには無理でも、少しずつ慣らして
楽しんで参ります


短い距離だったら、パワーアンクルをつけるのも
効果的とありましたね!

主人の持ち物に見かけた氣がするなぁ・・・
拝借してみようかな

 いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます