大晦日 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

大晦日を迎えましたね。
 朝日を浴びながら、アファメーション。


少し前、体調を崩していたこともあって、
年末、年始、定番になっていたことに変化を起こして、
いつもとは違う年になりそうです。

思い起こせば、この1年やっぱり「変化」がキーワードに
なっていたのかも 八白の定位置にいただけに、
「ホーム」&「ハウス」の年でもあり、
いろいろな事があったなぁ・・。

特に7月は五黄パワー さく裂したのか、
人生のうちでもかなり大きい破壊をして・・・

自分の胸にハートがあったとしてら、
バリンと割れてとんでもなく苦しかった・・
よく生きて来られたもんだ!と自分に感心

破壊したことは辛かったけど、
そこから再生への道はさらに自分を強くしたと思う。

「苦しい時、辛い時は、フルコースの前菜である」
そう腑に落ちます。

氣づきと感謝の日々。
自分の未熟さに氣づき、認めて、邁進ジャー




明確な目標が立てられない。
夢とか希望も・・・今はない。

そういうものを持たないとダメ人間なのかと
思った時期もあるけど、
人生に環境によって陽の時期と、陰の時期があって
いいんじゃないかな・・・。

考えても仕方ない。だから、全て天にお任せ

やってくることを受け入れてみる
「変化する」ことを恐れずに、行動する
そして、目の前の事を全力でこなす。

常に実践しながら、体感、氣づきを得る
ジッセンジャー でありたい。

本日、39歳の誕生日  
そんな事を思うのでありました

皆さま、よいお年をお迎えください



 いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます