当選品が届きました~♪ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 
お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

今日の「すぴなび」 エンジェルナンバー1の
デイリー診断

「目に見える形で恩恵を受ける日。
贈り物を頂いたり、応募のプレゼントが当たったり...
素直に喜びと共に受け取る事が更なる幸運を引き寄せます。」

と書かれていました

ま・さ・に  じゃじゃ~ん。
以前、スクラッチくじで当選したWiiUが届きました

Wiiu

すごい~本当に当たってました
ありがとうございま~す

家族で食事したお店も、
実はモニターだったので半額でしたし

なんてツイてるんでしょヽ(^。^)ノ