サプライズボーナス! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

  

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます


行事満載の9月が終わりました。
あれや、これや日々のやることをこなして、
時々、息抜をして

ONとOFF、うまくこなせていたかしら。

9月は、四緑木星中宮月でしたし、
来年、四緑中宮年の運氣が立ちあがってくるのかしら?
と思っていましたが、どうかなぁ・・・

なんとなく、新たなご縁が広がったような氣も


今日は1日なので、氏神神社へ1日参り。
そして、恵方参りも兼ねてます

五黄の年は頻繁に恵方参りができることが
ウレシイですね



そうそう

宇宙銀行様からのサプライズ~ヽ(^。^)ノ

なんと、主人が2月に退職した会社から
インセンティブの賞与 があったとです。

毎月のお給料の2カ月分くらいでしょうか

退職して半年以上も経過する会社から、
まさか、賞与が頂けるなんて

主人も想像すらしていなかったようです。
(知ってたら、黙って個人口座?!)

実は少し前に、とある金運アップセミナーを受けた主人。

「ナニコレ???」 というようなものを楽天買ってあげたり、
お財布の中に、「は??」というようなもの入手するために
オークションで買ったり・・・。

普通の人からしたら、トンデモ話ですが、
へぇ~ と面白がって楽しんでいたのです



「とりあえず、やってみる」

実践するか、しないかの差は大きい!



宇宙銀行様、ありがとうございます。
しっかり分かち合います

氏神様にもしっかり御礼・・・




そうそう。少し前に服を裏返しに着てしまったという話。

過去記事:服が倍返し…ではなく裏返し(笑) 

(リリアン・トゥーさんのサイトは、こちら。)

これ、当たってますね~



ペタしてね
今日も素敵な一日を。ENJOY。