服が倍返し…ではなく裏返し(笑) | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。



お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

9月に入ってあれや・これやで
てんやわんやしてます

日々、目の前の事を処理するのみ~
という感じで動いているのですが、
最近、特に眠くて


先日はあまりの眠氣に、連絡のメールを打ちながら、
携帯 片手に倒れて寝ていたり、
昨日も、尋常じゃないレベルで、
氣がついたら床で倒れて寝てました

見かねた次男が布団を掛けてくれたようで・・、
あ、ありがたい





でも、先日、自転車で買い物に出かけたら、
自転車とバイクが衝突する事故を
間近で目撃
自分もボーっとしていたら危険だったかも
氣を引き締めないとです


3連休中にも、家族?というより親戚一同で
地元で開かれた音楽会に行ったのですが、
ワタシ・・、来ていたカーディガンが裏返しで(笑)

入場待ちで並んでいた後ろのおばさまに
「奥さん、これ、裏返しよ~!」って教えて頂いて・・


長男 「他人のふりしよう・・・」
次男 「あ~、全く恥ずかしい」

と呟かれる始末

ん?まてよ。どこかで記事を読んだような・・・

ありました


リリアン・トゥーさんのサイト、
幸運をあらわす18の前兆」のコーナーです。


服を間違って裏返しに着てしまった

これは究極の幸運のサインだと言われています。
わざと裏返しに着てもダメですが、
意識せずに裏返しに服を着てしまったのなら、
まもなく意外な授かりものや非常に嬉しいニュースが訪れるという意味です。


とのこと。 

ほほ~

やってしまった~・・・ と、恥ずかしく思うことも、
実は幸運のサイン

立ち直りの早いワタシでした(笑)


ペタしてね
今日も素敵な一日を。Enjoy。