リフレッシュ! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

ライン

 
お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
 

予定通り、外壁塗装の工事が終わり、
足場が撤去され、リフレッシュした家

以前より、何トーンか明るくなって、
なんだか眩しいくらいです。

八白さん、ホーム&ハウスの年。
もう1件、進行していることがありますが、
こちらも予定通りに進むはず


夏休み始まりましたね。

毎年、海水浴で浄化するのが定番ですが、
今年は中学生になった長男の
部活のスケジュールがギッチリ入っていたり、
なかなか予約できず、
ギリギリになってしまいました


家族旅行は、吉凶考えると制約多くなってしまうので、
祐氣取りとは切り分ける

とういうわけで、千葉へ行く予定デス。

来月は旅行のスペシャル月間ですね!
そちらもまだ未定・・・

日帰りでも、行けるだけいいかな

ペタしてね