夏越の大祓 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますドキドキ



外壁塗装の工事が入っており、

今日は外側丸ごと高圧洗浄中ですDASH!


ベランダのない3Fの窓など、掃除しにくい部分もあったので、

外側から、一氣に汚れを落としてもらえると有難し!!




さて。 6月30日は夏越の大祓。


埼玉に越してきて以来、毎年続けているかな?

コパさん風水の時代から、ずっとです。



Petit-Teras-130701_132421.jpg

茅の輪くぐりをして、参拝。


半年間の御礼と、これからまた半年元氣で過ごせるように

お祈りしてきました。


家族揃って人形もおさめ、浄化完了キラキラキラキラ




これが終わると、ギラッギラの本格的な夏が来るぞ~!!

って思います晴れ  



ペタしてね