歯磨き粉が当たった~! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

長男は新聞に掲載されているクロスワードや数独などを解いて、

懸賞に応募していたりしますひらめき電球


じゃじゃ~ん。本人名で初の当選品クラッカー 



Petit-Teras-はみがき粉

歯磨き粉というところが面白かったにひひ


本人はマンガが欲しいので図書カードを狙っていたんですけどねひらめき電球




月命が五黄の長男。


本命が五黄の主人と吉方と揃っていたので、

吉運は貯まっていることでしょう~ビックリマーク



そういえばひらめき電球


信号がなかなか変わらない横断歩道で、

自転車で渡るときには、すぐに青になることが多い信号



と話してたっけニコニコ



運やタイミングを味方につけて、

自分の道を進んで行ってもらいたいものです合格