新しいメガネ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

次男が学校の視力検査視力検査で、受診の用紙をもらってきてしまい・・あせる

眼科眼科。に行ったところ、度数が合わなくなっているようで、

メガネショップでレンズ交換をしてきましたリサイクル



前回作ったものが1年未満だったので、

無料サービス期間で助かりましたキラキラ


でも、子どもゆえに扱いが乱雑で、

多少フレームも曲がってきているため、

もうひとつ予備で作ることも検討ですビックリマーク




ついでに・・・ではありませんが、

毎度おなじみ、ポンパレで購入したお得なクーポンチケットがあったので、

ワタシと主人で新しいメガネを作りました。



Petit-Teras-メガネ


メインで使っているメガネは金、黄色といった色身なので、

サブはピンク~赤系にしてみました。


縁の部分のデザインがハートドキドキなのが決め手です♪



クーポンは、1980円で購入したのですが、

1490円の差額を払い、薄型レンズとUVを加えました。


それでも、3470円ニコニコ とお得でございます。



今日は巳の日だから、八白さんにとっては線路の日。

早速、使い始めNEW



夏に向けて、調光レンズのサングラスが欲しいなぁサングラス

ギラギラの眩しさで頭痛を起こすことがあるのです汗