ランチ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

Petit-Teras-130503_135717.jpg


今日はちょっと贅沢ランチキラキラ

日盤吉方の吉方位ギリギリの境目あせる
得意の思い込み作戦にひひ



タイプ1


モニターを利用して、初めてのお店を利用!

接客もすごく丁寧で、お料理も手が込んでいてとてもおいしかった~!


家族それぞれ、別のものをオーダーしましたが、

みんな満足してました。


普段、なかなか利用しないお店を知れたり、

その上キャッシュバックも受けられるので、とっても楽しいラブラブ!




個室の部屋でゆっくりと食事をしていたのですが、

コーヒーデザートを食べている頃、お隣に入ってこられたご家族。


お子さんに向かって、ご夫婦でかなりの罵声・・・DASH!


「静かにしろって言ってんだろ!!」

「今やってるんだよ、ちょっと待ちやがれ!!」


怖かった・・・叫び


主人が、帰り際にこっそり覗いたら、(五黄さまはミタ目

腕に模様があったらしいです・・・・。



氣になる出来事ではありました。

目の前に起こること・・・、分析。


・自分も同じ行動を取ってはいないだろうか?


・居心地の悪い状況に合ったとき、

 相手に嫌悪感を抱いたり、文句を言ったりではなく、 

 そのような行動を「私」は取らない!と決める。




ペタしてね