宇宙の法則 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますドキドキ



12月。自分の誕生月間に参加した楽天たすけ愛ドキドキ

(過去記事右矢印  Christmasプレゼント  2012-12-12 22:09:01)




「楽天いどうとしょかん」の活動の報告をきちんとして下さるので、


支援したものが形になってくれてとても有難いことですキラキラ


http://corp.rakuten.co.jp/csr/mobile-library/

今日現在、1,995円のセットの募集があるようですひらめき電球

【楽天ブックス×楽天たすけ愛】ふくしまのこどもたちのもとへ本を届ける「楽天いどうとしょかん」に...
¥1,995
楽天

12月に、¥3,518のセットを購入したワタシ。

(3,5,8が好きだから)

実はその後、主人の前職の最後の特別賞与プレゼントがありまして、

約100倍の入金があったのです¥

これは通常のボーナスとは違い、

予想外だったので、すごくウレシイ~音譜

2012年目標だった家住宅ローンの繰り上げ返済に充て、

大黒柱の主人にもドーンがま口財布渡しましたよ。

これぞ宇宙の法則地球   ありがとうございますキラキラ

お金はペイフォワード(先送り)が原則!

今月は厳しい・・・あせると先日ブログの記事にもしましたが、

だからと言って、お金というエネルギーをせき止めることはせず、

できる範囲で氣持ちよく!!出していくことを意識しまっすひらめき電球



今日はおつりを寄付、実践。


ペタしてね


今日も素敵な一日を。



Petit-Teras-お花 Petit-Teras-お花



【魔法の習慣】 26日 おつりを寄付する



出さない人には還ってくるものもありません。

お金のエネルギーをまずは放出して。




書くだけでお金が貯まる はづき虹映の魔法の家計簿2013 (TJMOOK)/宝島社
¥780
Amazon.co.jp