新しい掃除機 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます満月



長男の卒業に向けての集まりや、

学校中学校入学への準備、

PTAの来年度の推薦に関してやら・・・、

自分の受け持ち会計業務、

短期アルバイトもちょこちょこ足あと


限られた時間をうまく配分して取りかかりますひらめき電球



氣ぜわしくなると、何かを忘れてしまったり

ミスにつながってしまうので、

まずは焦らず、深呼吸深呼吸


1つ1つを確実にこなした方が、結果、得策なのよねドキドキ




Petit-Teras-ライン葉っぱ


だいぶ前に購入したのですが、入荷が遅れていた新しい掃除機。

いろいろ比較検討した結果、東芝のトルネオにしましたキラキラ

色はシルバーとピンクの2色があって、

どちらもワタシの最大吉方のカラーだったのですが、

なかなか洋服等で取り入れていないピンクに決定クラッカー


日盤の線路の日に使い始めましたNEW




Petit-Teras-掃除機


前のダイソン君に比べたら、ものすごく軽いしコンパクト!

ゴミもくるくると圧縮されるので、捨てるのもラクですね~音譜


ヘッドにモーターが付いているので、

お散歩されている氣分になります(笑)


2013年、五黄中宮年。

自分のベースとなる家のお掃除はとても重要ひらめき電球


新しい相棒と楽しくこなして参りますニコニコ



ペタしてね