日盤吉方☆西 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。



今日は、後天定位。五黄様が中宮なので、穏やかかしら・・・音譜



家の用事をいくつか絡めて、

最大吉方☆七赤廻る西方位にお出かけ車



あ! 今月は西に天道があるので、

天道吉方だニコニコ


必要なものも揃って、何より・何よりキラキラ




帰りに、グルーポンで購入した半額クーポンチケット

ラーメンを食べてきましたラーメン


駐車場スペースが2台しかなかったのですが、

すぐに出る方がいて、ラッキーグッド!


ありがとうございま~すラブラブ




味付けたまごをトッピングしたので、

七赤の象意合格







そのお店の前に置いてあった、

夢の?!1000円自動販売機。





以前、テレビ(もやさま?)で紹介されていて、

子供たちが氣になっていた様子。



Petit-Teras-130120_132427.jpg


いつもなら素通りするのですが・・、

珍しく主人が財布のひもを緩めて1000円投入!





出てきたのは・・・、





Petit-Teras-イヤホン



イヤホン一体型音楽プレーヤー!?


うーん・・・。説明書がなく、商品のボタンに表示もなく、

実に不親切な商品でありました(笑)



でも、ちょっと楽しめたかな・・・にひひ




ペタしてね