Christmasプレゼント | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

今月はワタシの誕生日月間でもあるので、

何かしたいなぁ・・・ひらめき電球と思っていたところ、見つけました目


【楽天ブックス×楽天たすけ愛】福島県で展開される移動図書館に本を贈りませんか? 3,518円セット
¥3,518
楽天

3月で終わってしまった楽天のたすけ愛。

特別に復活しているのかな?



福島県全体の子供たちの学ぶ機会を少しでも多く提供するべく、

子供たちの近くを巡回する移動図書館への本の蔵書を進めております。福島県で展開される移動図書館に本を贈りませんか?


という趣旨。(詳しくはコチラ


どこかの団体に募金や寄付をするより、

明確に、確実に何かの形になってくれる楽天たすけ愛には

以前から賛同していたので、今回も参加することにしましたドキドキ




他にも、2,354円のセットもありましたが、

3,518円 大好きな「3,5,8」の数字が入っているので

こちらを選びました~にひひ



クリスマスに、子供たちの笑顔があふれるように。



ペタしてね