最強のふたり | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

今日は、一人でのんびり映画鑑賞です映画



今年初めに、いとこちゃんと子供たちと観に行った

逆転裁判以来。



**********************************************

逆転裁判と言えばひらめき電球



幕張メッセで開かれていたゲームショウ2012でも、

一足早く体験できるブース、人氣高かったようですねクラッカー


かな~り前から待ち望んでいた、

レイトン教授VS逆転裁判 の発売日も11月29日と

決まったようですし、こちらも楽しみです音譜

レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)/レベルファイブ
¥価格不明
Amazon.co.jp

**********************************************



ちょうど映画館の会員ポイントがたまっていて、

失効する前に何か観に行こうと思っていたところ、

拝読しているホウホウ先生のブログで紹介されていた映画に

興味を魅かれてひらめき電球


右矢印「最強のふたり」を見て!




Petit-Teras-120925_115214.jpg


ホントに「最強のふたり」


肩を震わせて笑いが止まらないシーンいくつもあり、

お互いが、失っていたもの、

足りなかったものを補い合って

ココロに光がともっていくところがとてもよかったです。


これは、実話が元になっているんですねひらめき電球





ちょうど、日盤でも最大吉方☆六白が廻る

北西の映画館映画



六白の象意に、「開けた場所」というものがあり、

繁華街や映画館もラッキープレイスなのですよねグッド!



久しぶりに大画面で、いい環境で音も楽しめて、

豊かな時間を過ごせました恋の矢


ペタしてね