フルーツたっぷりロールと濃厚ティラミス&いちごケーキ、クッキー詰め合わせ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

連休中は、遠出はしない変わりに

お取り寄せを楽しもう~音譜 ということで、

讃岐うどんに続き、スイーツでございますドキドキ




Petit-Teras-お取り寄せ1


楽天にもお店がありますが、

「絶品スイーツ特急便!パティスリー・KIWAMI-DO」さんの


≪フルーツたっぷりロールと

濃厚ティラミス&いちごケーキ、

クッキー詰め合わせ≫


です。 七赤本命・次男は届いた瞬間目がハートラブラブ!



再び、ポイントサイトのGetMoney!

劇的割引クーポン「ゲキワリ」



経由で購入しました。


Petit-Teras-kiwami-do


4点セットで、1,500円(送料込)でしたが、

キラキラ有り難いキラキラことに1,000円の割引券チケットがあったので、


ワンコインの500円でした。


素敵クラッカー 庶民の味方クラッカー


かお来月、長男の修学旅行等々がありましてねぇ。

 ちゃんと、がま口財布お小遣いまで持たせるそうでして・・・)





ティラミスは、ちょっと解凍時間が長すぎたのかなぁはてなマーク

コーヒーシロップがちょっと多かったような氣も・・。


でも、子供たちはウマウマ~と言いながら、

両親の分も狙ってました(笑)



ロールケーキは、スポンジがふわふわで、

生クリームもしつこくなく、爽やかな感じグッド!


1本分あっても、軽くぺろりと食べられそうでした(笑)



カップケーキと、クッキーは知らぬ間に

子供たちの胃袋へ・・・。感想が書けませぬあせる





家族で「楽しい」・「美味しい」時を過ごせたので

幸せでありました。

GetMoney!さまさま、感謝ですラブラブ


今、新規入会された方限定のキャンペーンもあるみたいですヨ。


『総勢395名に当たる! 

毎日1,000円プレゼントキャンペーン!』




楽天のショップ、極味堂スイーツ&グルメマイスター さんでは、

面白いデザインケーキも扱ってるんですね♪


誕生日、大切な記念日に2種類から選べる!サッカー好きなら絶対欲しがるサッカー小僧「しゅうとくん...
¥3,150
楽天


誕生日に!とってもかわいいまるごといちごケーキ1000個突破記念!いちごケーキスペシャル!いつ...
¥3,150
楽天


ガトーショコラも美味しそう恋の矢

クラシックガトーショコラ※北海道、四国、九州、沖縄、一部離島は追加送料あり【smtb-TD】【...
¥1,000
楽天

すっかり、「ゲキワリ」にはまっておりまして、

あと、2件申し込み済みにひひ


ペタしてね