ブレスレットをリメイク! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

夏はクリアな石が爽やかなので、

クリスタルのブレスレットを身につけていたのですが・・、

鴨川の海水浴旅行波から帰ってすぐ、

糸が切れ弾けてしまってあせる



糸が切れることに、意味を探してしまうところですが、

今回は理由がわかっているのですDASH!



車長時間ドライブで飽きた次男が、

ワタシのブレスレットをブルンブルンまわして遊んでいたから・・かお


単純にゴムの劣化でしょうひらめき電球



昨日はちょうど新月●でしたし、いい機会合格

手持ちのパワーストーンを加えて、作り変えてみました。


Petit-Teras-ブレスレット


爽やかブルーグリーンの石をアクセントに。




使用したゴムは前に楽天で購入しておいたもの。


j263 シリコンゴム 径0.6mm×50m ( 石・天然石・パワーストーン・アクセサリー金具 )
¥600
楽天

切れてしまった時は、「次男クン・・・君の仕業だよ」と思いましたが、

自分で作り直す作業も楽しかったので、


いい機会をもらった音譜



と言い変えることにします!! ありがとうドキドキ




まだ、パーツが余っているので、他にも作ろうかなラブラブ


ワタシの最大吉方☆六白の象意のカラーがゴールドなので、

ゴールド系のブレスもいいかも!!


●パワーストーン 粒売り(バラ売り)●ルチルクォーツ 8mm 1粒 金運の石パワーストーン 天...
¥330
楽天

それに、六白の開運パワーストーンは【ルチルクォーツ】

手持ちにはないのですが、入手して加えてみたいなひらめき電球



楽天を検索していて見つけた参考画像。

【大天使ジョフィエル☆進むべき道を照らしてくれる】ルチルクォーツ・サンストーン・ブレスレット【...
¥36,750
楽天
こういう色合いもいいなぁ・・・ひらめき電球
イメージを膨らませていこう。

ペタしてね