ツイてる強運ブラザーズ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

今日もぐんぐん氣温が上昇してますね。

ワタシの住むエリアは夕方~夜にかけて、

東京の熱が流れてくるので、熱帯夜確実・・・夜の街



あ、でも、例の簡易網戸カーテンを取りつけたことで、

風の流れが生まれたのか、廊下などは以前より涼しく感じますペンギン




今日は、長男が自分のゲームソフトを断捨離するそうで、

いつも利用している買取ショップへ行ってきました。


3本まとめると、買取金額がアップアップするので

いいお値段がつきました合格


レシートと一緒に、店内にあるUFOキャッチャーの無料券チケット

1枚ついてきたので、TRY!


普段、殆どやったことがないUFOキャッチャーUFO


TRYしたのは、直接商品をつかむのではなく、

数あるピンポン球をすくい、それをさらに

出口に設置されたたこ焼き器のように穴の開いた場所の

赤く指定された真ん中の1か所に入れると言う

ヒジョーに難易度が高い汗タイプ




券が1枚だったこともあり、喧嘩にならないように、

1ボタンを次男、2ボタンを長男 という具合にひひ






そしたら、な・・・・・なんとビックリ目


長男が落としたピンポン玉がピッタリと指定された穴に!!






お店の方にも「すごい、強運!!と驚かれました(笑)





そのUFOキャッチャーのケースの中にあるものなら

何を選んでもよいそうで・・、相談の結果、



劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ DXソフビフィギュア ケルディオ いつものすがた/バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp

ポケモンのケルディオのフィギュアを選んでました。



無料券で見事当ててしまうなんて、

ツイてる強運ブラザーズだわベル 




出したら、入る。宇宙の法則が働いたのかしらん♪


次男は先日も、ガリガリ君で「当り」を出し、

第2段の誕生日プレゼント?!



次は何が当るのかな~。わくわくニコニコ楽しみ。


ありがとうございますキラキラ